高速バス「鴨川~渋谷線」愛称決定!3/1から増回!!

日頃より日東バスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

高速バス「鴨川~渋谷線」の愛称については、2019年1月25日(金)から2月1日(金)の期間で、一般公募しており、8日間で81通の応募をいただきました。ご応募いただいた愛称の、「文字」や「音の響き」、「ご応募いただいた愛称に込められた意味合い・理由」等を総合的に勘案し、関係バス会社(選考委員)により選考させていただき、「シーバレー号」に決定いたしました。
たくさんのご応募ありがとうございました。

平成31年3月1日(金)より、シーバレー号【鴨川渋谷線】のダイヤ改正を実施いたします。
本ダイヤ改正の実施に合わせ、株式会社東急トランセが加わり増回、一部便は二子玉川エリアより発着いたします。
なお、鴨川シーワールド入園券とバス往復乗車券がセットになったお得なセット券「シーバレーチケット」の発売を開始いたします。(4月26日までは開通記念キャンペーン運賃で発売いたします)
日東交通高速バス「シーバレー号」を是非ご利用ください。

平成31年3月1日(金)からの運行ダイヤ関連

詳細はこちらをクリックしてご確認ください。

愛称応募関連

愛称

シーバレー号

愛称理由

「海と谷(渋谷)を繋ぐ」意味を込めて命名

募集期間

2019年1月25日(金)~2019年2月1日(金)

応募応募総数

81件

考案者(当選者)

千葉県千葉市在住 三浦様(男性)

愛称命名された方には、記念品を贈呈致します。