【高速バス】7/22 房総なのはな号・新宿なのはな号のダイヤ改正について

日頃より日東バスをご利用いただき誠にありがとうございます。

この度、高速バス『房総なのはな号(白浜・館山駅~東京駅行』・『新宿なのはな号(館山駅~バスタ新宿行)』におきまして、ダイヤ改正を実施いたします。

本改正により、「新宿なのはな号」において、『君津バスターミナル』バス停留所を経由しての運行をし、君津方面からのアクセスが向上いたしますので、ぜひご利用ください。

 

ダイヤ改正日

  2021年7月22日(木)

 

改正内容

 ■時刻の変更

 新宿なのはな号(館山駅~バスタ新宿行)での『君津バスターミナル』バス停留所へ乗り入れ

     房総なのはな号・新宿なのはな号時刻表は こちら

 

『バスタ新宿行』バスに関して

 現在コロナ禍の影響により、2020年4月13日より「君津新宿号」は計画運休を継続しておりますが、

 本改正により、「新宿なのはな号」において『君津バスターミナル』バス停留所を経由しての運行を致します。

※「新宿なのはな号」は座席指定制となりますので、あらかじめ乗車券をお買い求めください。 

  乗車券購入方法は こちら

 

乗り入れ便数と時刻表

  新宿なのはな号(館山駅~バスタ新宿行)の全便14往復

       (※ダイヤ改正後も計画運休中の為、当面の間は12往復

  時刻表は こちら

  『君津バスターミナル』または『木更津羽鳥野バスストップ』から「新宿なのはな号」のご利用をお願いいたします。

   ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

 

お問合せ

  日東交通株式会社 館山営業所 TEL:0470-22-0111