” 地域復興 ” 日東バスモバイルスタンプラリー【期間延長・景品追加】

この度の台風15号、19号および豪雨の被害に遭われた方々に、心よりお見舞い申し上げます。

このたび、房総いいねスタンプラリー様及びバス路線沿線店舗様のご協力により、バス利用促進と地域活性を目的とした日東交通独自のスタンプラリー「日東バスモバイルスタンプラリー」を開催しておりましたが、開催期間中に台風や豪雨の被害などが重なり、参加したくても参加できなかったお客様がいることも踏まえ、開催期間を延長することが決定いたしました。

また、”地域復興”を目的として、下記の景品を追加(応募者全体の中から抽選で当たる)することも決定いたしましたので、ぜひ「日東バスモバイルスタンプラリー」にご参加いただき、バス路線の盛り上げさらには地域活性化にご協力を申し上げます。

房総いいねスタンプラリーにつきましては、2019年11月4日(月)を持ちまして、終了いたしました。

企画名

開催期間 ※期間延長

2019年9月15日(日)~11月4日(月) 2020年1月15日(水)まで期間延長

対象路線

太田循環線

 

館山~鴨川線(館山日東バス・鴨川日東バスの共同運行)

 

景品 ※”地域復興”を目的とした景品追加(応募者全体の中から抽選で当たる)

日東交通オリジナルグッズを抽選でプレゼント!
※応募回数が多いといいことがあるかも。。。

●バス型貯金箱・・・3名様

●バス型ホッチキス・・・5名様

●パスケース・・・5名様

●クリアファイル・・・15名様

地域復興を目的とした景品追加

●日東交通 わくわく日帰りツアー 2組4名様

※応募者全体の中から抽選で当たる!

概要

上記該当路線に乗車いただき、バス車内の「QRコード」とバス路線沿線店舗の「QRコード」を読み取り、2つのQRコードがセットとなることで応募ができるスタンプラリーです。

参加方法

●バス車内ポスターで掲示するQRコード(見本)

●各協賛店舗様で使用するQRコード(見本)

ご注意事項(お願い事項)

車内事故防止のため、必ずお守りください。

車内事故防止のため、走行中のQRコード読取は大変危険ですので、ご遠慮ください。

座席からの読取も可能ですので、バス停車中に読取ください。

他のお客様のご迷惑にならないよう車内マナーにご協力ください。

房総いいねスタンプラリーについて

こちらをクリックしてご確認ください。