こちらの応募受付は9月10日にて終了致しました。

たくさんのご応募をいただきありがとうございました。

採用が決定された方には別途ご連絡させていただきますのでしばらくお待ちください。

今後とも日東交通を宜しくお願い致します。

◆2022年日東交通カレンダー掲載用『写真・絵画・イラスト作品』大募集

日東交通では、2022年日東交通カレンダー掲載用『写真・絵画・イラスト作品』を募集させていただくことになりました。ぜひみなさまの自慢の作品をお送りください!

尚、応募いただいた作品は返却できかねますのでご了承ください。

 

応募条件

「日東バスが写っている四季の風景」の写真・絵画・イラストの募集    

※日東バスが写っている四季の風景の写真・絵画・イラストであれば、観光 バス・高速バス・路線バス等、バスの種類は問いません。

【写真】カメラ:一眼レフ・コンパクトカメラスマートフォン等、カメラは限定しません。 サイズ:2L判、六つ切り、A4サイズ

【絵画・イラスト】油彩・水彩・立体作品など、特に問いません。 サイズ:最大A3サイズ程度まで。

 

応募期間

20211()  910() ※消印有効 

応募方法

【郵送】

応募用紙に「氏名・住所電話番号・作品タイトル」等の必要事項を記入し、応募作品と同封の上、「日東交通㈱本社 宛に郵送」ください。

CD-ROM 又は DVD-ROM でのご応募も可能です。CD-ROM 又は DVD-ROMに作品を保存、応募用紙同封の上、「日東交通㈱本社 宛に郵送」ください。(但し画像はjpgに限る) 

 

【メール】

メールでのご応募が可能です。メールの表題に「写真・絵画・イラスト作品募集」と記載、応募用紙を添付の上、【kisarazu-kanko@nitto-kotsu.co.jp】までお送りください。 (但し画像は「 jpg 」に限る) 

 

応募用紙配布場所

・日東交通ホームページ上の応募用紙PDFを印刷したもの 

・日東交通㈱本社にて配布  

   応募用紙はこちら

 

 

応募先・お問合せ先

日東交通株式会社 営業部 写真・絵画・イラスト 作品募集」 

292-0832 千葉県木更津市新田2-2-16     

TEL0438-97-6018(平日:月~金(9:00~17:00)のみ受付)

審査・発表

2021910()の応募締切り後、主催者審査委員による審査を実施いたします。

カレンダー掲載者の発表は、日東交通のホームページ、公式SNS等にて行う予定です。

掲載された方には日東オリジナルグッズを進呈いたします。

 

応募上のご注意

応募者ご本人が撮影され使用権を含む著作権を有するオリジナル作品に限ります。

※お一人様の応募点数に制限はございませんが採用は1作品とさせて頂きます。

※審査結果のお問合せに関してはお答えできませんのでご了承下さい。

入賞作品については、「2022年日東交通オリジナルカレンダー」のほか、ポスター、WEBサイトや展示会などにおいて、主催者の宣伝広告などに無償で使用させていただきます。

応募作品の著作権は原著作者に帰属しますが、優先使用権は日東交通に帰属するものとします。

※応募作品の肖像権について第三者から異議申し立てを受けた場合、主催者は一切責任負わないものとし、応募者がその責任と費用負担によりその請求、苦情、申し立て等を処理解決するものとします。

応募者の撮影時の事故及び損害等については、責任を負いかねます

※18歳未満の方は保護者の同意を得た上でご応募ください。

※応募作品の内容が下記の(1)(8)に相当する場合には、採用対象外といたします。

 (1)公序良俗に反する、あるいは反する恐れのあるもの。

 (2)第三者の著作権、肖像権その他の権利を侵害するあるいは侵害する恐れのあるもの。

 (3)第三者を誹謗中傷し、そのプライバシーを侵害する、あるいは侵害する恐れのあるもの。   

  (4)法令などに違反し、犯罪行為に結びつくもの、あるいはその恐れがあるもの。

 (5)本企画の趣旨等に主催者が相応しくないと判断したもの。

 (6)本企画の適正な運営を妨げるもの、あるいはその恐れがあるもの。

 (7)応募基準を満たしていないもの。

 (8)危険な場所、立ち入り禁止の場所で撮影されたもの。

※応募作品は主催者都合にてトリミング・サイズ変更・画像処理(ぼかし等)を行う場合がございます。

※応募作品は本企画以外において主催者側が定める条件で使用させていただく場合がございます。

※応募者の個人情報は主催者が発行・管理するパンフレット、ポスター、WEBサイト、主催者が催すイベント、及び本企画の広報活動以外の目的で使用することがあります。 

撮影に当たっては、道路法及び道路交通法など、関係法令を遵守しての撮影をお願いします。